のへぴょんのスゝメ

アホ・エロ・グッズ・トンデモ女性下着から始まって、ゴシックロリータ・中島みゆきまで、ちょっといきすぎからトコトン真面目まで、管理人の趣味暴走中。右のメニューから、お好きなジャンルをお選び下さい★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
IMAGE
IMAGEnet
価格.com
価格.com ブロードバンド
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
 


- | | - | -
毛皮族、アングラ魂復活!?
なんと!毛皮族の公演が急遽決まりましたよ!!!

毛皮族公式HPより

毛皮族のアングラ実験劇場@リトルモア地下
「コーヒー&シガレッツ的な軽演劇」

【日程】 2006年11月3日(金・祝)〜11月26日(日)

毛皮族の超アングラびっくり劇場、今秋開催!!
豪華絢爛の本公演を逆行する、アングラまみれの暗黒ショートストーリー4編を日替わり上演。
歌なし!踊りなし!の地味演劇!!
各ステージ定員50名限定、濃密の60〜70分をお楽しみ下さい。

前売りチケット10月1日(日)より一斉発売!!
続きを読む >>
毛皮族〜ほぼピンクレディDVD
毛皮族「脳みそぐちゃぐちゃ人間」もうすぐ公演!→公式HP

待ちに待ったDVDも発売しました!

続きを読む >>
「ダンス・オブ・バンパイア」チケット発売中
「愛は血を求め、血は愛を求める」

ときたもんだ!

↓どーぞ見て下さいまし。音楽出ます♪
ダンス・オブ・バンパイヤ東宝公式HP

あたしゃあね、
もうかれこれ5年前、このミュージカルのドイツ語版CD取り寄せて、
歌詞カードからシコシコドイツ語訳しておっただよ。
あんまりにもミュージカルが好きで・・!
そして山口祐一郎さんが好きで・・(ポッ

絶対コレいつか祐さんやるわー!!!ってさ。

オペラ座の怪人的に、エリザベートのトートばりに、
超ハマリ役じゃないですか?
結構歌い上げるし・・・
少女を魅惑する歌声・・・(処女を魅惑!?←聞き間違い)

早速私はチケット取りましたが、未だにぼちぼち余ってるらしいっすよ。
公式の空席情報を見てね。
よく出来たエンタテイメントなので、人を選ばず大丈夫だと思います☆
みなさま是非是非、夏は帝劇で、吸血鬼と握手!(握手?

☆演劇公演情報掲載誌「演劇ぶっく」はこちらで買えます。
演劇と映画の本屋さん


続きを読む >>
毛皮族「脳みそぐちゃぐちゃ人間」発売!
劇団・毛皮族の次回公演チケット「脳みそぐちゃぐちゃ人間」が、
5月20日から毛皮族公式HPにて先行発売しますよー!

↓詳しくはこちら
毛皮族HP

トップから公演紹介フラッシュに繋がります。
おなじみのニップレスが・・・!

しかし脳みそぐちゃぐちゃとは、流石ななめ上をいきますね、純様は!(笑
ちなみに前回公演の観劇記はこちら→「銭は君」観劇記

去年の12月公演が大人の事情!?でつぶれちゃったから、
ものっすごい久しぶりの公演です(涙

是非とも、皆さんも毛皮族初体験してみてください。
脳みそぐちゃぐちゃになること間違いなし☆(嫌ですか?笑

↓前回公演のCDが発売されてます!
「すりガラスの20代」
icon

「熱狂的、狂騒演劇集団・毛皮族の結成5周年公演主題歌緊急リリース!! 「すりガラスの20代」「舞・舞・舞」「おたのしMIX」の全3曲収録。」

カップリングが気になるぞぇ〜(><)

★このアングラ映画に町田マリーさんが出演しています。
「映画監督になる方法」
icon

「インディーズ映画界の女王・松梨智子監督最新作! 劇団・毛皮族のアイドル 町田マリーの映画初主演作品。青春・GAG・アクション・エロス・スプラッター満載! あらゆる映画の要素を盛り込んだ娯楽大作。カナダ・モントリオール・ファンタジア国際映画祭2005正式出品作品」

こちらは6月7日発売です。
マリーさんファンは要チェック!

☆演劇公演情報掲載誌「演劇ぶっく」はこちらで買えます。
演劇と映画の本屋さん


人気blogランキング「演劇」ジャンルで参加中☆たまにしか記事ないけど(笑)ヨロ!
ナイロン100℃「カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝」発売中
ドラマ「時効警察」第八話でシビれた貴方に朗報!!

劇団ナイロン100℃「カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝」のチケットが発売中です。

ナイロン100℃といえば、座長のケラリーノサンドロビッチ。
そう、時効警察第8話の作・演出を手がけたお人(日本人・いい年の男子)です★

ああいうの

が好みの人はきっと劇の方も楽しめるんじゃないでしょか?

→時効警察第八話についての過去記事はこちら(興奮しています)

ま、ナイロンの劇は本筋の物語は割りとシリアスで意外と深いのですが、
場面場面のコネタや台詞がやたら凝っていて笑えるとこに変わりありません(笑)
役者さんもムチャクチャ達者な方ばかりなので、絶対飽きないと思いますよ〜★

4月中、下北沢の本多劇場で公演があります。大阪・松本・広島・北九州・仙台・新潟と全国ツアーもあり。
平日夜公演はまだ空いてますので、よろしければ是非!

↓公式HPはこちら。残席照会出来ます。
ナイロン100℃公式サイト〜スケジュール〜

<公演詳細 公式HPより抜粋>

NYLON100℃ 28th SESSION
「カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜」

海に囲まれた病院からの荒唐無稽な脱走劇、人生の最期を迎えた老人と彼の家族のスケッチ、2つのドラマが重層的に絡みあいながらそっと生と死をみつめる一。ケラリーノ・サンドロヴィッチ一生に一本の私戯曲、改訂を加えて9年振り、4回目の上演。

2006年4月7日(金)〜4月30日(日) 下北沢 本多劇場

作・演出
ケラリーノ・サンドロヴィッチ

出演
みのすけ、犬山イヌコ(←多め亭)、三宅弘城、大倉孝二、峯村リエ、廣川三憲(←荒熊さん)、村岡希美、安澤千草、喜安浩平、植木夏十、眼鏡太郎、廻飛雄
馬渕英俚可/三上市朗、小松和重、市川しんぺー/山崎一


↓演劇公演情報掲載誌「演劇ぶっく」はこちらで買えます。
演劇と映画の本屋さん


人気blogランキング「演劇」ジャンルで参加中☆たまにしか記事ないけど(笑)ヨロ!
時効警察最高!ビバ!ケラリーノ・サンドロヴィッチの回

icon
icon
「時効警察」オリジナル・サウンドトラック
icon

ぬぉぉぉぉ!!!

今夜のTV朝日ドラマ「時効警察 第八話」は、作・演出が私の大好きな劇団「ナイロン100℃」のケラリーノ・サンドロビッチ(注:日本人)だったのですよ!

それまでも「あ〜オモシロ」と時効警察は数回見てたんですが、
やっぱり!
やっぱり!

ケラさん最高〜〜〜〜〜!!!!!!拍手

脚本書かせたら右に出るものはいないね!(いや、勿論ケラ的という意味で。感動巨編向けの作家とは別にしてね)

このテンポの良さ!
このキャラの濃さ!
ヘンなキャラが何故か自然体に存在する問答無用さ!!

このドラマ、毎回脚本家違えててケラが廻ってきただけだし、同じ流れでいっちゃってケラさんっぽさ薄れるかな?って思ってた。
でも違ってたぁぁぁスゴイケラっぽかったぁぁぁびっくり(興奮)

元々時効警察は、脚本家も出演者も演劇畑の人を多く入れていて、テレビ朝日ネタ系トンデモドラマ系列に属します(トリックの流れね)
なじんでた・・・なじんでたよケラ・・・☆
もう言うことなし!!グッド

ケラさんの脚本の舞台が見たくなった方は公式HPを御覧下さい。
公演DVDも出てます是非是非是非!!

ケラさんの作風を一言で言うと「ナンセンス・コメディ(そして当然のようにシリアス)」
ですが、異様なまでに人間が書けている・・とたまに思います。
人間の滑稽さ(マジメであればあるほど)その不気味なほどのおかしさ。
特に、自分ワールドをイってる人が複数集っていて、全然かみ合ってない感溢れるアレとか。
もうケラさんしか現出できない。

あんまり毎回見てると「またこれか」って思うんだけど、なんか今日は特に久々だったからすっごいオモシロく感じた(笑

ほんで、今回のドラマにはナイロン100℃の劇団員から、喫茶店荒熊さんのマスター役で廣川三憲さん、
ちょっと大目の喫茶店マスター役で犬山イヌコさんが出演してました。
どちらもいい味出してたモゴモゴ

あーー早くナイロンの舞台が見たいなてれちゃう

ドラマ「時効警察」は来週最終回です。
3月10日金曜日の23時15分から、皆様要チェック!
一話完結なので、今から見ても全然OKです(^^)

↓サントラ。
icon
icon
「時効警察」オリジナル・サウンドトラック
icon

↓なんともうDVDの予約受け付けてますよ!
時効警察 DVD-BOX
icon

↓本です
時効警察
時効警察

ーーーーー余談

PC断ちしているはずが、あまりの時効警察の素晴らしさに更新してしまいました(^^;
あと、荒川静香グッズでオモシロいのがあったのでフィギュア記事にちょっと追加しました。

金芽米(ただし今現在売り切れ)
三連イヤリング(本物+フェイク)
そして荒川静香フィギュアときめき

・・それではまた、のへぴょんは山篭りに入ります。
みんな、暖かいお言葉ありがたう!
コメ返しは、もうちょっと待ってね汗
シベリア少女鉄道〜ここでキスして。発売中
実験的(?笑)演劇劇団シベリア少女鉄道の次回公演チケットが発売になっています。

題して、「ここでキスして。」

(公式HPより)

日本語って不思議なもので、ある意味これぞ
「シチュエーションコメデイ中のシチュエーションコメディ」! 
危機一髪の、抱腹絶倒の、阿鼻叫喚の、死屍累々の地獄絵図。
自由と混沌に酔う(きもちわるくなる)、世界一誠実なコメディをあなたに。


いやー林檎ちゃんがこのシングルを出してた時は、丁度バリバリハマっておりましたけんな(平たく言うと、好きだった)

多分また、関係あるような、ないような、って微妙な絡ませ方をするんでせう。

相変わらずのシベ少がどう料理するのか、楽しみです★


・・・でも忙しくて、行けるかどうか微妙だー悲しい

<前回公演「スラムダンク」の観劇記はこちら>

↓演劇公演情報掲載誌「演劇ぶっく」はこちらで買えます。
演劇と映画の本屋さん


人気blogランキング「演劇」ジャンルで参加中☆たまにしか記事ないけど(笑)ヨロ!
ダメ中年吠える!まだまだ健在松尾スズキの巻
老舗アナーキー劇団「大人計画」の演出家・松尾スズキ殿がブログを作りましたぜよ。
ドブロクの唄
雑誌「Spa!」でも日記みたいなものを連載してるし、なんか他にも色々書いてそうですがその辺の使い分けはどーなるんでしょかね?

続きを読む >>
祝☆劇団毛皮族「銭は君」公演初DVD化☆
君は半裸の女性たちが踊り狂う、
今世紀最大のアナーキー劇団を知っているか!?

知らない人はとりあえずココを見て!→劇団毛皮族「銭は君」観劇記
そんで気になったらコレをチェック!→毛皮族DVD「銭は君」
icon

以前発売した「毛皮族DVD」iconでは、今までの公演のハイライト&PR画像だけでしたが、
今回発売する毛皮族DVD「銭は君」iconは一回分の公演まるまる収録されています。
劇場に行けない方は是非この機会に御覧あれ〜★

11月25日(明日)、つひに発売デッス!!

一般CD・DVD屋店頭にはまず置いてません。
劇場当日売りかネット販売でどうぞ。

↓コンナ写真集も出てます。
脅迫・毛皮族
脅迫・毛皮族

<演劇ぶっく「毛皮族」の記事のある号はこちら>

「銭は君」→演劇ぶっく117号
「お化けが出るぞ!」→演劇ぶっく114号
「DEEPキリスト教」(記事多め)→演劇ぶっく109号
「夢中にさせて」→演劇ぶっく105号

↓演劇公演情報掲載誌「演劇ぶっく」はこちらで買えます。
演劇と映画の本屋さん


人気blogランキング「演劇」ジャンルで参加中☆クリックお願いします!!

↓ちょっとオマケあり。
続きを読む >>
流山児★事務所「SMOKE」チケット発売中!
アホ・突っ走りミュージカルときたら、見ないわけにゃいかんでせう!
私、流山児事務所は初めてですが、KERAが脚本なら要チェキラッチョ!!

→詳しくは、流山児事務所HPにて。

あい○り・・・??

アマノさんの意図的誤変換に満ち満ちた煽り文句が光ってます!
アウフ屁便って・・(笑)

皆様も是非御覧あれ。劇団HPからチケット買えますよ〜★

↓演劇情報満載「演劇ぶっく」販売店はこちら
演劇と映画の本屋さん


人気blogランキング「演劇」ジャンルで参加中☆クリックお願いします!!