のへぴょんのスゝメ

アホ・エロ・グッズ・トンデモ女性下着から始まって、ゴシックロリータ・中島みゆきまで、ちょっといきすぎからトコトン真面目まで、管理人の趣味暴走中。右のメニューから、お好きなジャンルをお選び下さい★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
IMAGE
IMAGEnet
価格.com
価格.com ブロードバンド
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
 


- | | - | -
「輪廻」清水崇監督
スカパーでたまたまやってたので見ました。
いやいや、意外と良くて釘付け。


【DVD】輪廻 プレミアム・エディション/優香

やはしホラーには人形と子供が憑き物★出てくるだけで恐い。
あと死に方、人の倒れ方がカクンとしてて恐リアル。
ゾンビとかって結構滑稽に見えちゃったりするけど、恐過ぎてそういうこともなかった。
清水崇さんは恐いモン撮るのがホント上手いなぁ。

何といっても最後まで飽きさせないシナリオが◎

救いようがないけども、理不尽だからこそホラー。

生まれた時からどうしようもない。
何も悪いことしてなくてもどうしようもない。

優香だと思わせないくらい、優香の別人演技が秀逸。
最後の顔が忘れられない。

ハリウッドリメイクとかされそうな感じです。
それくらいシナリオがイイと思う。

あれ?アメリカ人て生まれ変わりとか信じんのかな・・?(まぁいいや)

公式HPはこちら→http://www.j-horror.com/rinne/

それにしても被害者の輪廻って悲惨・・
あ、加害者もか(=。=)

是非是非、御覧あれ・・あ、夏はもう終わりそうですけども。
秋の夜長にでも(笑
- | 21:27 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nohepyon.jugem.jp/trackback/594
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/01 9:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/01 11:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/02 8:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/03 1:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/03 10:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/10 3:34 PM