のへぴょんのスゝメ

アホ・エロ・グッズ・トンデモ女性下着から始まって、ゴシックロリータ・中島みゆきまで、ちょっといきすぎからトコトン真面目まで、管理人の趣味暴走中。右のメニューから、お好きなジャンルをお選び下さい★
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
IMAGE
IMAGEnet
価格.com
価格.com ブロードバンド
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
 


- | | - | -
毛皮族「天国と地獄」観劇記
↓e+の江本純子・田口トモロヲ・小林顕作動画インタビュー
http://blog.eplus.co.jp/mv_theatrix/0703_044

公演中は、田口さん!?田口さん!??って感じだった。
田口トモロヲといえば、NHKの♪風の中のスバル〜♪っていう番組、
そう、プロジェクトXのナレーションでブイブイ言わせた人ですよ。
でもなんか、昔は意外とアナーキーだったって噂があったんだよね。
何やってた人だか分かんないけど(調べろ

で、プロジェクトXの人が、舞台の真ん中でお●を出したり、
舞台の真ん中で女の子に××・・
なんてことをやらかしてるわけですよ!!!

最後のカンカン踊りを三回も踊って、ヒーヒー言ってる姿も、
心配ながら、心なしか嬉しそうだった。

つったら、このインタビューで、13年ぶりの舞台だから、演劇のリハビリしたい!って言ってんのね。
リハビリどころじゃねー(笑
「男・毛皮族」とか言ってるし(脱ぐのか?もっと脱ぐのか?
この先、こっちの道でもブイブイ言わせるのでしょうか。(笑
でも楽しそうだからいいかー

確かに、声はいいし、通るし、顔かっこいいし(?
演技もうまいと思います(毛皮の人がアレなだけ・・?

あと、小林さんね。
なんと、コンドルズの人だったのね!
なんか知らんけど、男性が群れて踊る人たちでしょ?
踊れるんだ・・踊るっていうか、パラパラしかやってなかったけど・・・
ブイブイ踊って欲しかったなぁ。
でもなんか、ハンサムなのに愛嬌があって、お笑い芸人的なオーラがあるのに、
毛皮族の中にいるとすげぇマトモな人、みたいな立ち位置が面白かった。
こういう人も出てくれるんなら、毛皮族、これからもどんどん誘ったらいいよー!

ただし「もう二度と出ない!」って思われないように・・・(笑

話自体は、いつも通り+オペレッタな歌声、って感じで。
若干アンサンブル多くて、アンサンブルの質もちょっとだけ上がって、
演劇キックプロデュース力を感じました。

澤村さんとマリーたんはいつも通りだし・・
あ、ちゃんと最後にTバック履いててスゴイと思った。
看板女優でも出し惜しまない毛皮族・・!

あと無意味に江本さんも脱いでた。
したら、アバラ見えそうなほど、腰が細くてビックリした。
あんなに、日記では食べてる話ばっかりなのに・・・大丈夫かしらん。
そういえば、以前ダイエットしたとかいう話があったけど、
しすぎちゃうん???

あとなぁ、歌唱力もそうだけど、どうも前ほどの江本オーラが感じられない・・
無意味に押し付けがましいカリスマ性というかな(褒めてますよ)
ダメ男の役だったからかな?今回むしろ脇役っぽかったし・・
江本さんの立ち位置に別の人を今度持ってきたらどうなんだろう?
そしたら毛皮じゃなくなるか・・・うーん。。

まぁ、そうだなぁ、
毛皮族ってこういうのだよなぁーって。
豪華キャスト(?)を迎えて、うまくいったんじゃないかな?
てなんだか安心した演目でした。

そしてやっぱりTバック!!!(@@)

☆演劇チケットはこちらから☆
楽天チケット


☆演劇公演情報掲載誌「演劇ぶっく」はこちらで買えます。
演劇と映画の本屋さん


人気blogランキング「演劇」ジャンルで参加中☆たまにしか記事ないけど(笑)ヨロ!
- | 21:30 | - | -
コメント
from: -   2007/04/15 11:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2007/04/16 7:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nohepyon.jugem.jp/trackback/575
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/15 9:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/15 10:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/15 10:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/15 10:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/15 11:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/15 11:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/15 11:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/15 11:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/15 11:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/16 1:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/16 4:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/16 9:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/17 12:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/17 6:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/17 2:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/17 5:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/17 6:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/18 11:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/18 11:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/18 1:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/18 4:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/23 7:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/24 11:04 AM