のへぴょんのスゝメ

アホ・エロ・グッズ・トンデモ女性下着から始まって、ゴシックロリータ・中島みゆきまで、ちょっといきすぎからトコトン真面目まで、管理人の趣味暴走中。右のメニューから、お好きなジャンルをお選び下さい★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
IMAGE
IMAGEnet
価格.com
価格.com ブロードバンド
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
 


- | | - | -
意外や曲者!?オダギリジョーの巻
我らが山田風太郎原作映画「SHINOBI」公開!!
(・・・って見に行く気はさらさらない上、原作読んだことないけど^^;)

今朝の新聞に「マトリックス」の会社がリメイク権買ったとか書いてた。
ま、そんな映画の内容はどうでもいい。忍者版ロミオとジュリエットが殺し合うってな話だ。

雑誌「TV LIFE」でそんなロミ×ジュリ役のオダギリジョー×仲間由紀恵インタビューを見た。
そこで思わぬオダギリ節を見て、吃驚してこんなん書いてるわけさ。

オダギリジョー・・・オダギリジョーってカタカナ書きするだけあって、俺はタダモンじゃねぇよってアッピールしてたのか?
って初めて思ったほど、ジョーの言うことはちょっとトンでた。

「忍という役作りの上で、ほかの役と違ったところはありますか?」と問われ
「役作りという言葉が何なのか分かりませんが・・・」とヤンワリ「俺・役者イズム」を匂わせ、

仲間さんが「勝つとか負けるとか、そういうものと無関係なところで生きていきたいと個人的に思っていて〜」と言えば、
「とても素晴らしい答えですね。僕は・・特にないですね」と皮肉だか卑屈だか分からんボヤキを零し、

あまつさえ「(主役の)2人の愛の形についてどうもこうもないですね」と主演俳優らしからぬことを堂々と言い放つ!(笑)

お、オダギリジョーさん、出演作見たことないんすけども・・・今度「メゾン・ド・ヒミコ」でお目にかかる予定(もしかしてビデオになるかも)
どんな演技をする役者さんなのか??大いに楽しみですな。

あ、最後にジョーも一言だけ、「真に俺が思った」らしきことを零してます。

「愛し合うことと殺し合うことは、つらくて苦しいという点では同じなんじゃないだろうかとは思いますよ」

今までどんな恋愛を・・・

ていうか、頷ける言葉ですね、はい・・・(遠〜い目)


にほんブログ村 ポータルブログへにほんブログ村 映画ブログランキング参加中!クリックお願いします☆


- | 10:59 | - | -
コメント
from: -   2005/09/20 11:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2005/09/21 11:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2006/03/25 6:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2006/03/27 12:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nohepyon.jugem.jp/trackback/54
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/14 7:23 PM