のへぴょんのスゝメ

アホ・エロ・グッズ・トンデモ女性下着から始まって、ゴシックロリータ・中島みゆきまで、ちょっといきすぎからトコトン真面目まで、管理人の趣味暴走中。右のメニューから、お好きなジャンルをお選び下さい★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
IMAGE
IMAGEnet
価格.com
価格.com ブロードバンド
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
 


- | | - | -
お洒落なCOCCO!?荘野ジュリ
COCCOが一皮剥けてしまった今(しまった、って何だよ
痛い系大好きな方には荘野ジュリをオススメします。

↓最新シングル
icon
icon
「theory」荘野ジュリ
icon

COCCOが洋風ロックなら、荘野さんはおフランスです。
お洒落なサウンド・・なのに、言ってる事はとても痛々しいこのギャップ・・(たまらん)

COCCOが開き直った攻撃性なら(初期ね)、荘野さんはあくまで自虐的な内向に留まり、
COCCOが男の首をギコギコ切るなら(「首。」ね)、荘野さんはじわじわと自分の首を絞めていく。
どっちにしろ、私には心地よい世界で。。
ま、これが心地いいと思えること自体、問題ありますがな(笑

そんな荘野さん、まだアルバム一枚しか出してないのに、
もうベストアルバム出すんですってよ。

「Shono Juli Best」荘野ジュリ
icon

カップリング欲しさにシングルを買い占めていた私の立場は・・・(TT)
それとももう止めるってサインなんでせうか?

↓1stアルバム全部視聴出来ます。
icon
icon
「36度5分」荘野ジュリ
icon

「ワタシヲミツケテ」「あげるのに」のアッパーな片思いソングが
大好きです。リピートしまくり。

全く望みの無い恋に↓↓となっている人は、

♪咲かずに枯れた〜♪

とお洒落にシャウトしませう。
そんなスッキリしないかもしれないけど(^^;

それにしても、荘野ジュリさんの作曲・アレンジを一手に引き受けてる中村仁さんって何者なんでせうか??
よくこんなもん作れるなーと毎回関心してしまいます。

荘野ジュリオフィシャルサイトはこちら
荘野ジュリさん御本人のブログ「コトノハカルテ」はこちら

☆CDのネット通販ならNeowing
CD&DVD Neowing
- | 18:33 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nohepyon.jugem.jp/trackback/450
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/07/27 9:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/08/09 9:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/08/14 12:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/09/14 12:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/09/15 4:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/09/27 4:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/25 4:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/08 12:11 PM