のへぴょんのスゝメ

アホ・エロ・グッズ・トンデモ女性下着から始まって、ゴシックロリータ・中島みゆきまで、ちょっといきすぎからトコトン真面目まで、管理人の趣味暴走中。右のメニューから、お好きなジャンルをお選び下さい★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
IMAGE
IMAGEnet
価格.com
価格.com ブロードバンド
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
 


- | | - | -
10年前バトン〜夜空のむかふBYガスオカシ
ステキ奥様沙月さんから頂きました☆

10年前というと・・●●才かぁ。
ぴちぴちやのー


「10年前バトン」

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

はい。
え、いや、いいえ。
うん、えと、うそ。  

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

10年前・・仕事してなぃ。  

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

疎遠な人もいれば、たまに連絡とって語り合う人もおるよ。
 
Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

泣いた映画???????
あったかなぁ。
その頃アレだ、ホラーばっか見てた。
 
Q5.「10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

一人で楽しい。
ん?何か言ったか? 

Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

見上げない。
あの頃の未来に僕らは立っていない?
全てが思うほど上手くはいかないみたいだ〜(パクリ

Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

今現在は無い。

Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

モノ書きになりたかったけど、まぁ趣味でやってるからいいかー

Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

まだない。
あえていうなら、私が私の居場所。

Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

正義感はむしろなかったけど、今はある(不当な被害に遭うことを体験したからであらう)
情熱は・・・昔とは別ジャンルの方向だけど、まぁある。

Q10.この10年間、精一杯生きましたか?

すげぇ。人類史上最強くらいに(人類ナメてね?

Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

もっと深く考えずに生きなさい。

Q12.このバトンを回したい人

黒崎さん
のばらさん
暗器使いさん
Ashさん
こぺさん

よろしくって??

もしかして、10年生きてない人、いないよね?(笑

↓ヘンな雑貨屋


不思議なモノ、知的なモノはおもしろ雑貨屋デジモバで!
- | 23:08 | - | -
コメント
from: -   2006/02/24 12:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2006/02/24 11:18 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2006/02/24 12:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2006/02/24 12:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2006/02/24 6:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2006/02/24 6:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2006/02/25 9:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2006/02/25 6:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2006/02/25 6:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2006/02/25 6:24 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2006/02/25 8:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2006/02/26 12:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nohepyon.jugem.jp/trackback/342
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/02/24 7:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/02/25 6:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/13 9:15 PM