のへぴょんのスゝメ

アホ・エロ・グッズ・トンデモ女性下着から始まって、ゴシックロリータ・中島みゆきまで、ちょっといきすぎからトコトン真面目まで、管理人の趣味暴走中。右のメニューから、お好きなジャンルをお選び下さい★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
IMAGE
IMAGEnet
価格.com
価格.com ブロードバンド
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
 


- | | - | -
宝野アリカさんからのメッセージ
Ali projectの宝野アリカさんのBBSで、いじめに関する談義があったようで、
それについてアリカさんがメッセージを寄せています。

少女貴族のみなさんに。

語るべきことをちゃんと語って、甘やかさずに、奢らずに、でも正しく
途を諭しているよい文章だなぁと感じ入りました。。

「何もかもが楽しく明るく平穏な世界では、真の正しいものは生まれません。」

という最後の一文が特に。

いじめに悩む方も、いじめに悩む子をもつ親御さんも、
悩んだことがある人もない人も、

内的世界に引きこもりがちだった人や(私
社会不適合だなぁと感じ入ったことがある方などなど、
ぜひ御覧下さいませ。

何か感じ入るものがあるでせう。

JUGEMテーマ:日記・一般


緊縛ストラップ!?
下北沢経済新聞で、興味深い記事を発見!

下北沢で「緊縛ストラップ」展−東京タワーも亀甲縛りに

写真が出てるので、是非飛んで御覧下さい。
なんでも縛っちゃうのね・・・・・(@@)

アホ・エロ・グッズ過去記事はこちら

嶽本野ばらさん、大麻所持で捕まる
いやービックリしましたねぇ。

大麻で逮捕「乙女のカリスマ」 野ばら容疑者隠された素顔

「 ロリータとヤンキーの少女同士の不思議な交流を描いた映画「下妻物語」の原作者として知られる嶽本野ばら容疑者(39)が2007年9月2日、大麻取締法違反(所持)の現行犯で警視庁に逮捕された。「乙女のカリスマ」と呼ばれた野ばら容疑者は、自らもロリータファッションを好み、素顔をベールに包んでいた。・・ 」

雑誌「ゴシック・ロリータバイブル」では、短編の文章と共に、
フツーにスカート等ロリータファッションの写真で出てたりして、
あまりに堂々としてるもんだから板についておりました・・けど、

ニュースで連行されるときの顔を見て、

あ、普通のおっちゃんだ!

と思いました(ファンの方、失礼致します

小説では、ベイビーザスターズシャインブライトのお洋服とマリークワントの口紅でヴィヴィアン・ウェストウッドのロッキンホースバレリーナがどうのこうの、と
登場人物の造形描写でブランド名を連発して、博識ぶりを披露していましたね。

まぁ麻薬所持くらいだったら、出てきてまた普通に復活しそうですけど。
他にはいない稀有な存在ですしねぇ

とりあえず残念な結果です。

↓小説「ロリヰタ。」

ロリヰタ。

↓キティちゃんとコラボ

<独占先行販売>ハローキティ×嶽本野ばらお届けまで約1週間頂きますHELLO KITTY POUR LOLITA ...




KERAと小野塚カホリとドラマ「ライフ」と
おやおや、もう9月ですね。
1年経つのも、2年経つのも早ぁいなぁ〜

とまったりモードの休日。

たまには普通の日記を書いてみます。
私事が一息ついたので、かなりTV&ネット漬けな今日この頃。


11時30分起床。朝ごはん(食パン+マーガリン)
12時。王様のブランチで姫様のお買い物を見る。
1時に昼ごはん(冷凍あさりピラフ)

だらだらとネット。ケラさんのブログをまとめ読み(http://blog.livedoor.jp/keralino/)
イラっとすることや、嫌いな人のことをハッキシ名指ししてしまうところに驚く。久々のKERA節・・ああ、44才なんだぁ〜
狂いたくなかったので、笑いだけの台本書きを止めたそうな。
今度古田新太とやる芝居「犯さん哉」はかなり笑いだけにするらしひ。
見たくもあるけど、チケット代高すぎだーー (全席8500円て!)
ちなみに明日(2日)発売です。要チェック。

4時。近所のスーパーに食材を買いに行く。
6時。夕飯。ミュージックフェアで松浦あややと、いきものがかりと、徳永英明が一緒に「卒業写真」と「M」をカバーしてた。
なんかそれぞれパートづつ歌ってるだけで何もジョイントしてなかったような(笑
でも歌の力ってスゴイと思った。オセンチになった。

7時。楽天通販で買った漫画が届いたので読む。小野塚カホリの「美剣士」でふ。相変わらずこの人のBLだけは読める。でも「美少年」の方がなんか好き。


美剣士


8時。めちゃめちゃイケてるを流し見ながら竹ふみをする。ラップ娘好き・・チッチキチッチッチー(笑
9時。ネット。映画「輪廻」の感想を書く。
10時。兄貴が陸上とエンタの神様を交互に見てるのを聞きながらストレッチ。
11時。ドラマ「ライフ」を初めて見る。おぉぉぉ。確かにいじめ役光ってる!もっと前から見れば良かったー!

そんな一日でした。
通販にハマる
最近通販マニアです。
マニアって詳しいって意味じゃなくて・・よく買うってことで。
通販雑誌やサイトを見ると、1つ2つは欲しいのがあって買ってしまう〜。
さして必需品じゃなくても、スカートとかバックとかアクセとか買ってしまう〜。

最近、緑系が好きで、グリーン系のものがあると何でも買ってしまう・・。

なかなか都会に出られないので、
前ほどウィンドウショッピングで目の保養できないし。
今日も通販。

↓私の使ってるネット通販サイトです。

続きを読む >>
三浦悦子人形展「聖体礼儀ー記憶の饗宴」
予告どおり、三浦悦子人形展「聖体礼儀ー記憶の饗宴」を見てきましたよー!!!!!

<<ここから先、結構残酷な描写がありますので、
  精神的に不安・・という方は御遠慮下さい>>
続きを読む >>
検索ワード〜フィギュアスケートフィーバー中
世界フィギュア公式グッズはこちらで通販できます!


フィギュアスケート記事が多くなってきた、世界選手権真っ最中の今日。
検索ワードはこんな感じでした。

やはりたまにエロネタがきているのはご愛嬌(^^;

1 高橋大輔 8.3% 13
2 フィギュアスケート 高橋大輔 3.8% 6
3 安藤美姫 3.8% 6
4 世界フィギュア 3.2% 5
5 プルシェンコ 2.5% 4
6 荒川静香 2.5% 4
7 和柄洋服 1.9% 3
8 女性用エロサポーター下着 1.9% 3
9 Tube You アリプロジェクト 1.9% 3
10 股間サポーター 1.9% 3

10位以下はこちら↓
続きを読む >>
恋月姫→三浦悦子
こないだの続き。

雑誌「夜想」を見て、球体関節人形に興味を抱いたわたくしは、
渋谷にある「マリアの心臓」に行きました。
人形展をやってるということで。

室内は狭いですが、乙女系から痛い系、洋物から和物まで豊富に取り揃えてありました。
あと、私のイメージしていたより、大分人形は小さかったです。
9歳児くらいあるのかと思ったら、見た目9歳児でも、大きさは2歳児くらいだったり。
ちょうどひょいっと抱えられるくらいですかね。
思わず関節を動かしたくなりましたが、触っちゃいけないので我慢。。

生・恋月姫人形の麗しさに酔いしれました。
それから、三浦悦子さんの痛い痛い人形にも、目を奪われました。。

その後、夜想HPで三浦悦子さんの人形展があると知り、早速行きたくなりました。

三浦悦子さん公式HP

ここに今までの人形展の写真が沢山載っています。
あ、あ、明らかにR指定・・っっ
音楽と相まって相当怖いです。

それでもなぜか見たいと思ってしまふ。
V系、ゴス系好きな人とか、いいかも・・?

行きますよ、行きますとも・・・

↓三浦悦子さんの人形写真集

義躰少女

「縫合、解体、繋縛―禁断の手術室で繰り広げられる少女たちの義体実験。初期作品からオブジェ、大型作品、最新の球体関節人形まで、三浦悦子の軌跡を網羅的に収録。人形界の異端児、衝撃の処女作品集。 」


フランケンシュタインの花嫁
「かつてベルメールが球体関節人形によって試みた倒錯的少女幻想を、かくも挑発的に継承し、ピグマリオン美学における究極のエロティスムを創造した、苛烈にして荘厳な「愛と死」のブライダル。 」

スゴイ説明文だ!

↓人形作家そろい踏み

少女人形

「恋月姫/吉田良/秋山まほこ/堀佳子/波田亮/浦野由美/山吉由利子/木村龍/緋衣汝香優理/佐藤美穂/三浦悦子/陽月/荒木元太郎/小畑すみれ/IZARRA/珠子/碓氷東子/柘榴/miu/melyu/与偶/マリアの心臓/昔人形青山/K1ドヲル 」

見たいー!
検索ワードベスト100〜ちょいとクリスマスそして下着
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!



本日の検索ワードベスト100.
そのまんま掲載いたします。


1 過激女性下着 4% 3
2 コスプレ サンタ 下着 2.6% 2
3 エロ 男性用下着 2.6% 2
4 たらこ コスプレ 2.6% 2
5 ニューリン様 画像 2.6% 2
6 M字開脚 いんりん 2.6% 2
7 NANAコス 2.6% 2
8 叶姉妹の収入源 2.6% 2 ←知りません(笑
9 セックス マスク女 1.3% 1
10 ALI PROJECT PV youtube 1.3% 1
続きを読む >>
100歳まで生きられるならセックスやめる=4割が回答
100歳まで生きられるならセックスやめる=4割が回答−英調査

【ロンドン21日】英国の健康保険会社が実施した調査で、英国人の10人に4人は、もし100歳まで生きられるとしたら、セックスするのをあきらめるとの結果が出た。
 この性欲放棄による長生き願望は女性の方が強いようで、女性回答者の48%が100歳まで生きられるならセックスを犠牲にすると答えたのに対して、男性のそれは31%にとどまった。
 一方で、長生きよりも貴重なものもあるようだ。94%の人が、100歳まで生きるとの約束と交換に友人や家族を捨てることはないと答え、74%が100歳まで生きるのと引き換えにお金を捨てるのはいやだと回答した。
 また、3分の2近くの人が、“太く短く”生きるよりも、分別を持って長生きすることの方がより重要だと考えていることが分かった。さらに、約90%が、長寿社会に応じて英国の医療制度を変えなければならないと考えているとの結果も出た。
 調査は、健康保険会社のBupaが1003人を対象に実施した。〔AFP=時事〕

-------------------------
イギリスですけどね。
何歳の人たちに聞いたのか疑問ですが・・既婚者かな?

だってやめるも何も、する機会がない人は


・・私はきっと、100まで生きますYo!どんっ

↓寿命を縮めてもヤル!という人はどうぞ(笑


⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら


↓いつかの「an an」の付録みたいなビデオ発見!
女性のためのラブビデオ・ラブシックス(LOVE INDEX VIDEO)