のへぴょんのスゝメ

アホ・エロ・グッズ・トンデモ女性下着から始まって、ゴシックロリータ・中島みゆきまで、ちょっといきすぎからトコトン真面目まで、管理人の趣味暴走中。右のメニューから、お好きなジャンルをお選び下さい★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
IMAGE
IMAGEnet
価格.com
価格.com ブロードバンド
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
 


- | | - | -
アリプロジェクト ライブ映像
↓Ali projectの「跪いて足をお嘗め」のライブ映像発掘〜!
http://jp.youtube.com/watch?v=xCU4JRID_Io&feature=related

後ろにこんなダンサー引き連れてたこと、あったのね。
アリカさんのスカート可愛い・・

↓亡國覚醒カタルシス
http://jp.youtube.com/watch?v=R1CrgchgEn8&NR=1

赤いドレスがすごぃ〜
ホントにCD通りに歌えるのね・・・!
JUGEMテーマ:音楽


↓勇侠青春謳
http://jp.youtube.com/watch?v=P6_8oqd0ADY&feature=related

最初の踊り子長い・・1:40にアリカさん登場です。
今度はお着物!!!
いちいち衣装が凄いっすね。

恋月姫+Ali project=聖少女領域
JUGEMテーマ:音楽



↓Ali projectの「聖少女領域」のPVがこちらで見れます!
http://jp.youtube.com/watch?v=MNu2TTV-8PI&feature=related

恋月姫人形との共演!!!
人形ファンも必見ですぞ。
Ali project 「跪いて足をお嘗め」



TVアニメ「怪物王女」エンディングテーマ〜跪いて足をお嘗め


うわぁぁぁぁ
椅子+黒レザー+ありえないピンヒール+緊縛
といふめっちゃSM衣装のアリカ姉様のジャケットに驚き・・
いわゆる女王様の格好で縛られておる。

歌詞の内容も、足をお嘗め〜〜なのにどこかしらMで。
いやーSはMなのだなと。
MはSなのだなと。
ナゾな哲学を思いたくなる作品です。

最初から最後まで飛ばしまくり、文字通り息つく暇がありません。
バシバシ高速で鞭打たれよ!
母様とお呼びなさいー!!

・・って今時母様って呼んでる人ってどこにもいないですよね。
嗚呼悲しき平成の世。。

歌詞の中では「純粋という汚物にまみれた宝石をこの手で掬いだせるのかもしれない♪」
というところが好きです。
純粋が汚物なのですよ!!!
でも宝石が出てくるのですよ!!!

さらりと深い一言です。

アニメ怪物王女も、一度ビデオにとって見ました。
ローゼンメイデンと何かを足して二で割った的な・・・う〜〜ん
漫画のが面白いのかな???

↓こんなんです。




そんでもって、アリプロは早くも新アルバム発売するのですね。
これは楽しみ!!!

↓予約受付中
「Psychedelic Insanity」Ali project
鬼束ちひろ 復活ライブ
「AP BANG! 東京環境会議 Vol.1」ライブの音声を見つけました。

MAGICAL WORLD
http://www.youtube.com/watch?v=AupjUeO9DUY

everyhome
http://www.youtube.com/watch?v=oJEOuflnhT0&mode=related&search=

月光
http://www.youtube.com/watch?v=TSoBzI9iQy0&mode=related&search=

めざましTVのライブ映像(ちょっとだけ映ってます。everyhome)
http://www.youtube.com/watch?v=bspXzWbqHs8

ガラリ!と別人みたいに変わっていたらどうしよう、と少し思ってましたが、
いい意味で、相変わらず・・で、
期待を裏切らない楽曲達ですね。

CD発売が楽しみです!

↓こちらで予約出来ます。
「everyhome」鬼束ちひろ
icon

内容
鬼束ちひろ、約2年7ヶ月ぶりのニューシングルは小林武史プロデュース! 約3年にわたる創作活動期間中に彼女が書き溜めてきた10数曲の中から、3曲をセレクト。現在のミュージックシーンにおいて確実に衝撃を与えるであろう、最高レベルの楽曲が出揃った!

収録曲
1. everyhome
2. MAGICAL WORLD
3. 秘密


☆鬼束ちひろ関連記事はこちら☆
鬼束ちひろ復活
岡村靖幸、鬼束ちひろが復帰ライブ

3月16日から18日にかけて新木場STUDIO COASTで都市型イベント「AP BANG! 東京環境会議 vol.1」が開催。このイベントに出演するアーティストの第2弾が発表された。今回新たに明らかになったライブ出演アーティストは岡村靖幸、鬼束ちひろ、小泉今日子、PE'Z、銀杏BOYZ、Crystal Kay、タカチャの計7組。また、DJタイムにはAFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND、RAM RIDER、DJ Lily a.k.a DOUBLEらが登場する。

今回注目すべきは、なんといっても岡村靖幸、鬼束ちひろの2人だろう。岡村は2005年に覚醒剤取締法違反で懲役を課せられて以来、公の場へ登場するのは初めて。また、鬼束は小林武史プロデュースでの活動再開が先日報じられたばかり。高い評価を得ていながら表舞台から姿を消していた2人のステージはファンならずとも必見だ。
(以下略)

おぉぉぉぉ!!!
知りませんでした!しかも小林武史プロデュースとは・・・!?
これは凄いものが聞けそうな予感。

☆鬼束ちひろ関連記事はこちら☆
Ali projectクラシック系曲集
友人へのプレゼント用に、クラシック系の曲を中心に編集しました。
改めて聞いてみると、耽溺・耽溺致します。字面だけでもお腹いっぱい(笑
プログレだけじゃない、アリプロジェクト!

☆曲目は以下の通りです。

続きを読む >>
ローゼンメイデンオーベンテューレ主題歌「薔薇極乙女」

icon
icon
Ali project「薔薇極乙女」
icon

アニメ「ローゼンメイデン」との相乗効果で、
ますますアリプロ熱が増しつつあります。

「薔薇極乙女」が主題歌になっている特別編「ローゼンメイデン オーベンテューレ」も見ました(youtubeで。。)
いやー、もう、すっごい、せつないわ、迫力だわ、
「あの人」がますます好きになりましたね。。。

ところで、薔薇極乙女の歌詞に
「手にしつくしたものから その目に色褪せるなら
 何度だって生まれ変わる」

というフレーズがありまして。。

アニメの人形のお父様(作製者)への想いの強さを感じるのですが、
(そりゃ人形さんにとってお父様は唯一無二でしょうよ)

普通に読んでも「こんなに一人の人に愛されたいと思えるって凄いな」
と思います。
つまり、相手に飽きられたら、生まれ変わるくらいの気概を持って、自分を変革して、また出会いに行くということですよ。

私は、相手の為に自分が変わる・・ということは、
ある程度ならまだしも、自分(らしさ)の限界を越える線は無理!と思う性質なので、
現実には無理!と思いますが・・
それだけの一途さがある、ということは、それ自体美しいものを感じます。

そうして、それ自体美しいものを、こうして創作の世界で現出するということは、
尊いことだなぁ、と思うのです。

↓オーベンテューレは後ろにいる子が主役よぉ〜

icon
icon
Ali project「薔薇極乙女」
icon

あと、Ali Projectのローゼンメイデン主題歌を中心にしたベストアルバムが3月に発売するそうですね!
やっとやっとだー!!!(><)

ホント、ローゼンメイデンはアリプロの曲にめちゃくちゃ合ってると思います。
皆様も、是非是非是非、薔薇極乙女な世界においで下さいませ〜★

↓カレンダーまだある!

icon
icon
ローゼンメイデン(アニメ) 2007年カレンダー
icon

★CDネット通販ならこちら。アリプロ揃ってます!
CD&DVD Neowing
【初回版・限定版多数有り】Neowing
ALI PROJECT 「ロマンス」〜見目麗しき喪失
ALI PROJECTのクラシックアレンジ版ニューアルバムが発売しました!


icon
icon
「ロマンス」ALI PROJECT
icon

<収録曲>
1. ロマンス
2. ビアンカ
3. ダリの宝石店
4. La cale che〜春の雪
5. 嵐ヶ丘
6. 楽園喪失
7. 遊月恋歌
8. L'oiseau bleu
9. さいごの戀
10. 今宵、碧い森深く


完全なロマンスというのは、フィクションの中にしか存在しない。

と思えるほどの、「完全なるロマンス世界」が広がっておりました。


最初から最後まで、恐るべき見目麗しさ。
ピアノ度アップ。ヴィクトリアン度アップ。
ロマンスなだけに、恋をテヱマにした作品が多いです。
そして、ロマンスに憑き物の「喪失感」が美しい。


「今宵、蒼い森深く」のメロディが大好きです。
まさに、アリカさんだからこそ歌いこなせるクラシカルメロディ。

この世ならぬロマンスに浸りたい方は、是非。

☆「Dilettante」の感想記事はこちら

↓CDネット通販ならこちら。
CD&DVD Neowing
【初回版・限定版多数有り】Neowing
お洒落なCOCCO!?荘野ジュリ
COCCOが一皮剥けてしまった今(しまった、って何だよ
痛い系大好きな方には荘野ジュリをオススメします。

↓最新シングル
icon
icon
「theory」荘野ジュリ
icon

COCCOが洋風ロックなら、荘野さんはおフランスです。
お洒落なサウンド・・なのに、言ってる事はとても痛々しいこのギャップ・・(たまらん)

COCCOが開き直った攻撃性なら(初期ね)、荘野さんはあくまで自虐的な内向に留まり、
COCCOが男の首をギコギコ切るなら(「首。」ね)、荘野さんはじわじわと自分の首を絞めていく。
どっちにしろ、私には心地よい世界で。。
ま、これが心地いいと思えること自体、問題ありますがな(笑

そんな荘野さん、まだアルバム一枚しか出してないのに、
もうベストアルバム出すんですってよ。

「Shono Juli Best」荘野ジュリ
icon

カップリング欲しさにシングルを買い占めていた私の立場は・・・(TT)
それとももう止めるってサインなんでせうか?

↓1stアルバム全部視聴出来ます。
icon
icon
「36度5分」荘野ジュリ
icon

「ワタシヲミツケテ」「あげるのに」のアッパーな片思いソングが
大好きです。リピートしまくり。

全く望みの無い恋に↓↓となっている人は、

♪咲かずに枯れた〜♪

とお洒落にシャウトしませう。
そんなスッキリしないかもしれないけど(^^;

それにしても、荘野ジュリさんの作曲・アレンジを一手に引き受けてる中村仁さんって何者なんでせうか??
よくこんなもん作れるなーと毎回関心してしまいます。

荘野ジュリオフィシャルサイトはこちら
荘野ジュリさん御本人のブログ「コトノハカルテ」はこちら

☆CDのネット通販ならNeowing
CD&DVD Neowing