のへぴょんのスゝメ

アホ・エロ・グッズ・トンデモ女性下着から始まって、ゴシックロリータ・中島みゆきまで、ちょっといきすぎからトコトン真面目まで、管理人の趣味暴走中。右のメニューから、お好きなジャンルをお選び下さい★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
IMAGE
IMAGEnet
価格.com
価格.com ブロードバンド
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
 


- | | - | -
和柄洋服「ビンコスクエア」セール中!
私の好きな和柄洋服ショップ「ビンコスクエア」でセールが始まりました。

↓これなんか素敵☆
icon
icon
anetmonet カーディガン★舞踏会(20%off)
icon

↓蝶々柄Tシャツも惹かれます・・
anetmonet V/NTシャツ★カトレア
icon

↓蝶紋ジーンズまであり!(><)
icon
icon
anetmonet★キャンディデニム★蝶紋抜染
icon


・・まったく、ツボをついてくれて参るね!(><)

☆全てビスコスクエア オンラインショップで見つけました。

<和柄ファッション・グッズ・下着記事一覧はこちら>
和風柄時計 2
「そごう」の上の階にある和グッズショップに行ったら、コレを見つけただよ。

↓コレ
京ちりめん 着物時計 -あか-
京ちりめん 着物時計 -あか-
<<売り切れました>>

かなりドドンと和を強調して鎮座ましましておりました。
色は赤・みどり・青があります。

★ネット上ではこのお店で発見。和雑貨いっぱい!
和雑貨 アクセサリーの店 コラゾン


ちなみに私の今年の手帳はコレ
どこまでも和柄なのであった(笑)

↓和柄グッズいっぱいあります☆



<関連記事>
和柄携帯ストラップはこちら
和柄下着はこちら
和柄グッズ〜和柄携帯ストラップ
先日、ふらっと立ち寄ったお店で和柄の携帯ストラップをGETしてウキウキな私。

ネットで調べてみたら、結構あるのね〜☆

↓大正ロマン!
銘仙布革ストラップ ぶらり 赤


↓こんなのも・・☆
アクア 携帯ストラップ角型/キュート ●
アクア 携帯ストラップ角型/キュート ●

↓ここで見つけました。綺麗な和雑貨がいっぱい!
和雑貨 アクセサリーの店 コラゾン


<オマケ>
↓おや?キティちゃんも!
携帯ストラップ キティちゃん(和柄)


和柄は和むなぁ〜(^^)

↓和柄グッズいっぱいあります☆



<和柄グッズ・下着過去記事一覧はこちら>
和風柄の下着続々登場!
またまた和柄下着、みっけてきました〜★

↓鶴柄ブラ&パンツ!
鶴柄プリント【ブラ&ショーツ】


↓薄紫・ピンク。サイズ揃ってます。
和柄プリント’05【ブラ&ショーツ】


☆ココで見つけました。和柄下着特集やってます☆
下着とランジェリーのプルミエ


↓まさに和柄!
和柄プリント 三角ブラ/Tバック セット 【535333】

☆ココで見つけました。色々通販グッズあり。
流行064



↓和柄グッズいっぱいあります☆



<関連記事>
和柄下着・グッズ過去記事一覧はこちら
和柄の腕時計発見!
↓「明治」な感じ
和柄腕時計・文字盤赤

↓懐中時計もあります。和柄腕時計勢揃い!!
和柄腕時計


☆こちらのお店で見つけました。本格から小物まで、和グッズ勢揃い!
 和の服屋


 和のこころWAKON


★和柄洋服・グッズならここ!!
ビスコスクエア

<関連記事>
和柄下着特集はこちら

★楽天市場で”和柄探し”してみよう!!★
和柄下着☆第三弾☆
またまた和柄下着、発掘して参りました〜☆
(和柄下着特集 第一弾はこちら第二弾はこちら

↓爽やか〜☆和柄ショーツ
和柄プリント【Tショーツ】

↓上とおそろのキャミソール
和柄プリント【キャミソール】

↓よ〜く見ると微妙に和柄です(それよりマネキンが・・)
リトラッティ・S/S・パート2・パデットブラ

↓さくら〜さくら〜(久しぶりにお尻面積の多い下着見た^^;)
【和柄シリーズ】さくら柄フルバックショーツ「GOGO楽天イーグルス応援セール」第1弾

↓ちょっと派手・・ハワイ的?
【日本製!】鈴蘭オリジナルの和柄キャミソール&ショーツ☆

☆主にここで見つけました。
「三軒茶屋通信インナーウエア三恵」


★和柄洋服・グッズならここ!!
ビスコスクエア

★楽天市場で”和柄下着探し”してみよう!!★

和柄下着☆第二弾☆
またあったじょ。(和柄下着記事1はこちら

和 三角ブラセット

Eが一番、和な感じ・・??

↓パンツもあり。
【Fany】たまには和テイストで♪おしゃれなGスト♪♪

おぉぉぉすごいTバックだ!

☆ここで見つけました。


京都発インナーショップ専門店「白鳩」本店


★和柄洋服・グッズならここ!!
ビスコスクエア

★楽天市場で”和柄下着探し”してみよう!!★

驚き!和柄下着登場☆

↓可愛い★
和柄プリント’05【ブラ&ショーツ】

パープルとピンクあり。
これなら普段つけてても違和感ない感じ。
和柄マニアは買いだね♪

☆「ボヌール通販ショップ」

☆「ぷるぷるネット下着とランジェリー」

にて発見しました☆

「ぷるぷるネット」は女の子が好みそうな爽やか〜柄が多くておススメです。

☆まだあった!和柄下着(追記)はこちら☆

★和柄洋服・グッズならここ!!
ビスコスクエア
和柄洋服のスゝメ

icon
icon
「編上げチュニック★虫」

こういうの見ると鼻血が出そうに興奮する(←病)
黒地に柄は、そこはかとなくゴスのかほり・・・☆
オバサンぽいのと紙一重のエレガンスだわ。

SHOP行くと分かりますが、ゴスロリちゃんは洋風一辺倒かと思いきや、エレガント和柄も好きなんですよね〜
パンクも和柄と良く似合う。

写真は、和洋服ネットSHOP「MASH MANIA」のワンピースから持ってきました。
以前からずっと買いたくて買えない・・(だって高いんだもん!)
うずうず、うずうず。

↓和柄好きな方は必見★MASH MANIAはこちら↓
MASH MANIA

☆和柄下着はこちら☆

ちなみに今、私はこんな財布使ってます☆
素敵キャミソール発見
<<こちらで紹介していた商品は売り切れました>>


☆ココで見つけました→l.c.r.


↓和柄グッズいっぱいあります☆



過去の和柄ファッション・グッズ一覧はこちら