のへぴょんのスゝメ

アホ・エロ・グッズ・トンデモ女性下着から始まって、ゴシックロリータ・中島みゆきまで、ちょっといきすぎからトコトン真面目まで、管理人の趣味暴走中。右のメニューから、お好きなジャンルをお選び下さい★
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
IMAGE
IMAGEnet
価格.com
価格.com ブロードバンド
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
 


- | | - | -
萌え属性占い〜ご主人様、占って下さいませ
あいちゃんとこでみつけました。

「萌え属性占い」

どんな萌え〜〜に化けるのでしょうか!?
続きを読む >>
キャ☆エッチ度チェック
エッチ度チェックをやってみました。

質問はいたってフツーなので答えやすいですよ。

↓答え
続きを読む >>
霊界占い〜破滅的で自堕落
あいちゃんとこでみつけました。

霊界占い

のへぴょんお主は霊流 と同位体

● 霊流さんのあなたは、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。
一方、よい性質を抑え込んでしまった場合、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります。一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので、客観的なアドバイスをくれる友達を大切にしましょう。

● のへぴょんさんの開運衣装は、タキシードです!


タキシード!無理っ!(笑

でもそうよね・・・思い込む、信じ込む、落ち込む、ダークな方へ・・・が私の定石。
客観的なアドバイスを・・皆様お願いします。。


                  ↓霊界への扉・・・??
体外離脱ならヘミシンクCD!!


48手占い
恋のヨンパチ占い。
つまり・・4・・8

といえば!?


☆ あなたのベストスタイルはこれ!!!

第二十一手.抱き地蔵(純情系)

男のコが椅子に座ってあなたを抱きしめながら動く「抱き地蔵」。あなたはとても辛抱強く、初恋の相手が忘れられないなどピュアな一面も持っています。もっと現実に目を向けて過去の恋は忘れましょう!


へー・・・(古傷を毟られるように)

↓四八手コンドームはこちら
会話も弾む「四十八手」コンドーム
どえりゃ〜バトン〜愛なんて所詮・・・
あいちゃんとこでみっけました。

どえりゃ〜バトンです。

内容的に大してどえりゃくない気もしないでもないですが、
どえりゃくなるように頑張ります。
続きを読む >>
Hなペット度占い〜真性奴隷登場
あいちゃんとこでみっけました♪

あなたのHなペット度占い

え、え、Hな(ポッ

さて、どうでるかな??
続きを読む >>
動物占い〜迷える子羊編
動物占いハケーン!

・・・なんか当たってて

・・・なんか哀しかった(え
続きを読む >>
ソウルカラー占いでソウルメイトを探せ
あいちゃんから頂きました。

ソウルカラー占い

基本的にプラスのことを言ってくれるので、なかなか気分いいですよ〜(笑)
続きを読む >>
会話バトン〜イケきれてない会話
あいちゃんから頂きました。

フランクに、いってみよー
続きを読む >>
萌える想いを伝えたい〜愛の手紙代筆くん
私の書いたラブレターです。

「いつも半笑いの☆☆☆様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?のへぴょんです。

☆☆☆様はまるでアマノジャクなこしょう少々のようにしおらしい!

あなたを思うと二人三脚で110番せずにはいられません。

☆☆☆様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「のへぴょんさんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う☆☆☆様の横顔が忘れられません。

のへぴょんより

PS.もう武装解除してください。」


愛の手紙代筆くん より

素晴らしい文章ですね(笑
誰か私にもラブレター下さい。。(><)

↓愛の占いはこちらで。


霊感・霊視・タロット占い